人狼村!

人狼中心にTwitterに書ききれないことを。

トロイア人狼

トロイア人狼、楽しみにしてくれている人、たくさん居てくれてます。

フォロワーさんにたくさん応援されて、ほんとに嬉しいです!

 

さて、トロイア人狼について、ここで少し話をさせてください

 

最初は、珠遥村って名前で、人狼Xの方で村を建ててました。

そんなこんなで人狼活動していたら、とある人から、『Twitter人狼』に誘われました。

これがきっかけです。

その当時は、私のFF外の人が多く、人狼初めての人も多かったので、人狼経験者のみんなにも、Twitter人狼楽しんで貰いたいなって思い、今まで3回!そう、3回!DMでやるTwitter人狼をしてきました。

 

だけど、とある人から『重い!』って言われ、色々考えた末、タグを使ってやろう!って事になりました。これがトロイア人狼の発端です。

これは、なり垢の方で思いつきましたw

 

私が、企画を発表したら、意外とはやく、しかも沢山の人から反応があり、しかも今回は私の人狼一周年記念と言うこともあり、盛大に!しようって思い、参加者のみんなから意気込みを集めて動画を作りました!みんな協力ありがとう!

 

とはいえ、アクシデントは避けて通れない道です。

今日はFさんが突然の用事で抜けてしまいました。

ですが、代わりの人、連れてきてくれたのです!ほんまにありがとう!!

その人が誰なのかは、本番までに伏せます。お楽しみに!

 

そんなこんなで盛り上がってるトロイア人狼、8月13日夜9時から始まります

みんな、応援よろしくお願いします!