人狼村!

人狼中心にTwitterに書ききれないことを。

2017-01-01から1年間の記事一覧

トロイア人狼!

お疲れ様でした! 今回色々とラグがあって、みんなに迷惑をかけてしまい、すみませんでした やっぱりDMの方が良かったかな?少々重くとも..... 人狼1周年記念日、なんだかんだで楽しく迎えられたので私としては満足です ありがとう! そして、これからもよろ…

人狼1周年🎉🎊

今日、8月13日は、私の人狼1周年記念日です!! この1年、ほんとにたくさんの人と出会い、別れ、いろんな経験をして、ほんとに充実した毎日を過ごせました。 本当にありがとう! 私が人狼と出会ったのはほんと些細なキッカケでした。 とあるチャットサイトで…

トロイア人狼前夜祭!

人狼村の方で、トロイア人狼の前夜祭を夜9時からやります 人狼村民なら誰でも参加OKです! 配役は旧村、おかわりは希望によりけり。 もちろん参加する人も乱入OK! 前夜祭なので、ガチめにやるというよりかは楽しくやりたいです! 是非来てください! ちなみ…

人狼一年記念日まで...

みんなのおかげで人狼一年記念日まで、あと2日! ここまで沢山のフォロワー様に支えて貰えました!みんなありがとう! 人狼関係で知り合ってる人はリストに入れてるので、今まで私は 563人の人狼民に出会ってる! 多っ?! 人狼以外の事で絡んでる事も沢山あ…

トロイア人狼

トロイア人狼、楽しみにしてくれている人、たくさん居てくれてます。 フォロワーさんにたくさん応援されて、ほんとに嬉しいです! さて、トロイア人狼について、ここで少し話をさせてください 最初は、珠遥村って名前で、人狼Xの方で村を建ててました。 そ…