人狼村!

人狼中心にTwitterに書ききれないことを。

人狼1周年🎉🎊

f:id:black39:20170813002136p:image

今日、8月13日は、私の人狼1周年記念日です!!

この1年、ほんとにたくさんの人と出会い、別れ、いろんな経験をして、ほんとに充実した毎日を過ごせました。

本当にありがとう!

 

私が人狼と出会ったのはほんと些細なキッカケでした。

とあるチャットサイトで、偶然人狼の話題が出て、そこで気になって調べて、始めたのが人狼オンラインXでした。

今もそのログは残ってますw

それから、人狼Xの人達と知り合って、沢山の人の村に出入りして、沢山関係ができました。

チキン亭や、かなり初期の方に同村したかんなさん、ずっと仲良しの紫蘭人狼愛に満ち溢れてる優愛ちゃん!

その他にもほんとに沢山の人と出会いました

人狼Xをあまりやらなくなった今でも人狼X民とは絡んでいて、時々顔をチラッと見せたりしてます

 

人狼村とは、人狼のLINEグループで偶然見かけて始めたのがキッカケです

クリスマスの終わりくらいに始めました

初めて同村して初めて人狼村関係でFFになったメリー、いつの間にか仲良くなってたゆっきー、WFのみんな

花鳥風月で仲良くなって今は予測変換に名前が一番に出てくるくらい名前を呼んだしらたま、ずっと気になってた所を話しかけたらすぐに仲良くなったこうちゃ、人狼始める前からFFだったのを人狼界に引きずり込んだらいつの間にか師弟関係になってたなこ...

人狼村ではほんとに衝撃的な事も沢山あってめちゃくちゃ楽しかったです

Twitter知らなくても面白かったからまた会いたいなっていう人だって、沢山できました。

私に誘われて人狼を初めてくれた、アタランテ、えーき、アキレウス、絶対どこかで同村しようね!うん!

 

リアルの人間よりも、人狼民の方が信頼出来るほど、人狼民とは仲良くなってしまいました

リアルの疲れを癒す最大の癒し源となりました!

人狼以外にもFate語ったり、大富豪したり...

もうほんとに色々感謝しかないです!!

みんな、出会ってくれてありがとう!!

そしてこれからもよろしくお願いします!